SSブログ

うずもれて [flower]

こんな見事な花の中に寝ころんで埋もれてみたいなぁ♪
タグ:cybershot-w7
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

benkichi

benkichiです。 素敵な色彩ですね^^ あ~ねっころがりたい気分にnice!!です^^b
by benkichi (2007-05-17 18:47) 

Strawberry♪

benkichiさん ありがとうございます 青空見上げてお昼寝したらきっと最高ですよね♪でも、お花をつぶすのはしのびないので・・・夢は夢のままが一番でしょうか(^^)
by Strawberry♪ (2007-05-17 21:28) 

benkichi

そうですね^^; 誇らしげに咲き誇っているのが台無しになってしまいますね^^; 叶わぬ夢を胸に・・・ですね^^
by benkichi (2007-05-17 21:33) 

Strawberry♪

いいですね(^^)叶わぬ夢の方が美しい気がします♪
by Strawberry♪ (2007-05-17 22:13) 

benkichi

そうですね~^^b 「叶わぬ夢・・」いいタイトルになりそうですね^^ 今度使っちゃおうかな^^; ありがとうございます。
by benkichi (2007-05-17 22:18) 

Strawberry♪

benkichiさんの「叶わぬ夢・・」見たいです~(^O^)期待してま~す♪
by Strawberry♪ (2007-05-17 22:25) 

benkichi

こちらこそ^^ 素敵な被写体に出逢えますように^^
by benkichi (2007-05-17 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。