SSブログ

輝く一日のはじまり [scenery]


タグ: cybershot-w7
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

benkichi

benkichiです。 とても幻想的な色ですね。私もこのようキレイなはじまりの空に出逢ったみたいです。 とってもnice!!です^^b
by benkichi (2007-03-04 09:55) 

Strawberry♪

benkichiさん ありがとうございます お弁当を作りながらふと窓の外を見たら、とても綺麗な朝焼けだったので、ベランダからシャッターを切りました♪ 朝焼け夕焼けは見る見るうちに色が変わってゆくので、大あわてでした(^_^;) こんな空で1日が始まると、何か良いことがありそうな気になりますね♪
by Strawberry♪ (2007-03-04 16:07) 

benkichi

benkichiです。 そうですね。素敵な一日になりそうですね^^b
by benkichi (2007-03-04 17:26) 

ルッコラ

なんて綺麗な朝の空なんでしょう~~!! こんな空、見せられたらいつもの何倍も頑張れちゃいそうです^^♪
by ルッコラ (2007-03-08 12:49) 

Strawberry♪

ルッコラさん ありがとうございます 朝から嬉しいと張り切っちゃいますよね♪ o(^ー^)o
by Strawberry♪ (2007-03-11 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気を出してあま~い幸福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。