SSブログ

楽しかった? [insect]

息も絶え絶えのアブラゼミがベランダに・・・
地上に出て楽しく過ごせたんだといいね
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Moto

なんかかわいそうだけれども、セミの命って短いんですよね~。
by Moto (2006-08-12 12:19) 

Strawberry♪

Motoさん ありがとうございます♪ そうですよね~。 短いけれど、精一杯、生命を謳歌してくれるといいなと思います。
by Strawberry♪ (2006-08-12 20:25) 

いきる

写真とコメントに感動です(T=T)
by いきる (2006-09-03 16:09) 

Strawberry♪

いきるさん ありがとうございます♪ いやいや、ちょっと照れちゃいます~(*^ー^*) 日頃気に留めることは少ないけど、小さな命が頑張ってる姿って時々はっとさせられますよね。
by Strawberry♪ (2006-09-03 16:31) 

いきる

100点満点!!星野道夫さんの世界をみたときと同じ感動です。まだ自分には撮れない世界^^; ぼかした手が画面全体に広がっていることでstrawberry♪さんの優しい眼差しを感じます。
by いきる (2006-09-03 16:48) 

Strawberry♪

そんな風におっしゃっていただけるとは恐縮です 自分ではまだまだ初心者のヘタッピ写真なので恥ずかしいなあと・・・ 星野道夫さんは私も大好きで、あんな写真が撮れたら最高だろうなって心底思います♪
by Strawberry♪ (2006-09-03 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず ビール! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。